ショッピングなどを見てみると、数多のルイヴィトン製のアイテムがズラーっとならんでいます。
<< 大人だからもう一度振り返りたい気遣い | main | まじめすぎ&寒々しさがぬぐえない… >>
ましてや付き合っているわけではない
0

      昨年あたりから、キスはするけれどエッチはしないし、ましてや付き合っているわけではないという、セフレならぬキスフレというのをもつ女子が増えているそうで、正直、なんじゃ、そりやと理解できなかった私ですが、実在するものなんですねえ。

    リアルにキスフレなるものがいる女子って!

    「はっきり言って、私はその先駆けです(笑)」

    「エッチよりもキスが好きというか(笑)、キスだけで満たされるんです」

      おうちに入れてしまったわけですね。

    Posted by : icati5l | - | 10:39 | comments(0) | -
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 10:39 | - | -
      コメント









      TOP