揺るぎない気品

ショッピングなどを見てみると、数多のルイヴィトン製のアイテムがズラーっとならんでいます。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 女性のピンクリボンと同じくらいガンの認知度を高めるべく活動しています
    信用第一 (11/02)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 『ライフ』は73年には休刊する | main | 大人だからもう一度振り返りたい気遣い >>
この幸せは、女性にも体験してほしいと思います
0

    息子のためなら、早起きしてキャラ弁づくりもやります。やるとなったら、意地になって頑張っちゃうのがアスリートならではで、負けずギライなところが出ちやうんです。そんな織田さんの毎日をいっそう笑顔にさせているのは、ふたりの息子たち。

     

    僕が今感じているのは、子供と巡り会えて本当によかったなということ。予供がいるから敏強ろりつと思うし、感謝の気持ちがスケートに表れる。この幸せは、女性にも体験してほしいと思います。

    | - | 18:20 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    0
      | - | 18:20 | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする